Top  > iPhone 早くも売り切れ!! 上戸彩でも手に入らない。

iPhone 早くも売り切れ!! 上戸彩でも手に入らない。

iphone 早くも売り切れ!!芸能人ですら手に入らない・・・

話題沸騰のアップルアイフォーン
すでに各地で売り切れが続出の模様。

孫社長がセレモニーをおこなった
ソフトバンク東京表参道店は約1500人の行列で当日分の受付を完了。
予約は行わないということだったが・・・


都内各所のソフトバンクショップも入荷待ち、次回入荷は8月が有力だが
予約分が足りず、すでに数ヶ月先まで待たなければならない状況になりつつある・・・

イメージキャラの上戸彩ですら、入手できないらしい・・・

専用料金プランがやや割高という意見もあって
これほど爆発的ヒットとなるとは思わなかった。

iphone 早くも売り切れ!!
最近気になるニュース・・・


iPhone関連記事

Iphone14_2 iPhone 3Gの箱は、とてもシンプルかつコンパクトなもので、余計なものは一切ない。箱を開けると、本体だけが現れる。ケーブルやイヤフォン類など、見た目に煩雑なものは箱の下段に隠されており、見るだけでうんざりする分厚いマニュアル類もそこには存在しない(iPod nanoなどと同じ)。

 まるで高級な時計かアクセサリーのように、箱から取り出すだけでうれしくなる演出が施されている。

 手に取ってみると、写真で想像していたよりも重厚な質感に驚くことになるだろう。iPhone 3Gは電波感度向上などの理由もあり、背面パネルが金属製から樹脂製に変更される。












iPhoneの問題点

あまり報道されていないiPhoneの問題点を列記してみました内容は未確認ですので、各自確認願います ・携帯専用サイトが見れない  ・FLASHやJAVAが含まれているWEBサイトが見れない ・メールの...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/tamarimahen/e/609dddcbb069f6ff25d580271fb62fb8



iPhone(アイフォーン)3G発売

月11日に世界一斉発売されたアップル社の携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」ソフトバンク表参道、ビックカメラ 有楽町店、ヨドバシカメラマルチメディアAkibaなどの旗艦店舗には多くの人が行列を...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/gozmus/e/e5bb4fae0d6358cb371d22bb3e9ae091



iphone 値段

one VS SPORTIO(w; と比べたら; PRADA携帯がいかにましかがわかるかもしれない; 実機触ったけど、3G ...iphone 機種変更上戸彩、iPhoneで報道陣を"逆撮影"サンケイ...

【引用】http://poiu208.blog38.fc2.com/blog-entry-740.html



[EeePC]EeePC901買ってきたよ

ついにわが部屋にEeePCがやってきました。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/con_mame/20080712



iPhoneユーザーが

雨後のタケノコのごとく周囲に増殖中(笑) えーと、ほとんどの方はホワイトプランっ...

【引用】http://mono-logue.air-nifty.com/monolog/2008/07/iphone_b8c3.html



iPhone村の住人か!

本日の戦利品 こどものじかん 5巻・特別限定版

【引用】http://bso.at.webry.info/200807/article_5.html



20080712iPhone3G Eメールの設定

早いこと希望のアドレス取りたいんですが、添付書類に手順が見当たらなかったのでネッ...

【引用】http://nai3.tea-nifty.com/drive/2008/07/20080712iphone3_04af.html



【Web雑記】枯山水シミュレータ for iPhone

ネットでの、数日前からのiPhone関連ニュース漬けに半ばうんざりしながら、それ...

【引用】http://exasuka.blog.ocn.ne.jp/ex_news/2008/07/web_for_iphone_8845.html



iPhoneゲットの人たちやはり楽しそうで羨ましいね。マスゴミのゲット記事で笑えるのが変態記事で話題の毎日新聞

その記事は............11日に世界一斉発売されたアップル社の携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」。

【引用】http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2008/07/iphone_5020.html



iPhoneゲット!

ついに 『iPhone』 ゲット思わず動画でも撮ってしまいましたGoogleマップがすごい簡単に操作が可能これはすごいこれはかっこいいただ・・・1つ残念なのがゲットしたのは私ではないことショック

【引用】http://ameblo.jp/skyyblue/entry-10115491768.html


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

iPhone 早くも売り切れ!! 上戸彩でも手に入らない。

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://www.saninnavi.net/mt/mt-tb.cgi/83

Yahoo!話題先読み情報
化粧品口コミ
gooニュース注目トピックス
化粧品口コミ
アーカイブ
2008年12月
2008年11月
2008年8月
2008年7月
2008年
カテゴリー
更新履歴
成人式の髪型(2008年12月30日)
お年玉の相場(2008年12月29日)
キン肉まん!?(2008年11月27日)
ボージョレー解禁(2008年11月20日)
火薬爆発は調合ミス??(2008年11月13日)